So-net無料ブログ作成

来年からG1らしいよ<産経大阪杯> [圧倒的GⅡ予想]


阪神の名物GⅡ、来年からGⅠに昇格らしいよ。


札幌記念の方が先にGⅠになりそうだったけどねぇ。



ダイヤモンドステークス以来競馬場行ってないんだけど、3月は完勝だった! 家買いサイコー。


で、競馬場ネタがないんで、山岡さんネタっす。


<美馬しんぼ>

IMG_1830.JPG
山岡さんキレルのも無理ないよね。



IMG_1831.JPG
うしろの人はゆーじんですか?



IMG_1832.JPG
よくぞ言った、同感っす。



<おまけ・2年半ぶりに香港競馬に参戦>
image (3).jpg
香港出張。

ホテルの斜め向かいに場外馬券売り場が。行けばいいじゃん。
(というか、飛行機で無料で置いてた香港の新聞に競馬予想欄があり、もう行く気満々でした 笑)



image (4).jpg
結果、9レース、10レース、11レースの3レース全部モレイラから流して、腰1回分ぐらい勝ちましたぜ。




image (5).jpg
場内混み混みだった。


マークシートの塗りつぶし方を微妙に忘れていて、困ったよ。



では、やむちゃ!
nice!(0)  コメント(40)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 40

水風呂

肝心の予想を忘れた。

◉ラブリー1着固定
◯アンビシャス2着3着づけ
△3-6番人気、タッチングスピーチ、ヌーヴォやや厚めに。

8点で取れるよ。
by 水風呂 (2016-03-29 21:33) 

水風呂

今週からいよいよ子育て本格化っす。

競馬もしばらくメーンだけやるっす。

大阪杯は上記の印通り、

ダービー卿は
キャンベル、スクリーン、もといインパルスヒーロー、マジックタイムのボックスで。3連単も買ったよ。
by 水風呂 (2016-04-02 13:16) 

@錦糸町

ここで皆様にご報告っす。
4月の異動で日本橋に転勤なり。
日曜定休になっちゃった。
家買いしないし、第二次競馬ブームも終焉かなー。
by @錦糸町 (2016-04-02 14:30) 

水風呂

来週の桜花賞は普通にメジャーエンブレムからでいいかと思うけど、ルメールは2着な気がする!

@錦糸町、ブーム去りましたか。

またサントリー工場行こうぜ〜。
by 水風呂 (2016-04-05 22:21) 

うさ

阪神時計早いね
エンブレムから内の人気薄を気にしてみるかな?

外のディープ1.2もありかな?

がちがちかな?

子育て記事よろしく!
by うさ (2016-04-09 13:13) 

水風呂

昨日得意の中山マイルNZTは1700円負け、桜花賞はデムーロのきっちり差し切りを期待して13-12と13-5を購入!

今から出張っす。久々香港だよ。
by 水風呂 (2016-04-10 06:59) 

水風呂@香港

今ホテル着いて桜花賞を観戦、よっしゃ〜
馬単1000円とったり!

この勢いでホテルの前の香港WINSに突撃や!

あと3レースぐらいできるよ。
by 水風呂@香港 (2016-04-10 17:03) 

水風呂@HKJC

9レース、モレイラからほぼ総流しソーメンで28倍ヒット!

今日は23歳の可愛い坊や〜蒋くんとやらが16倍や20倍やらの伏兵馬含めて5戦4勝。時代は変わった…
by 水風呂@HKJC (2016-04-10 18:01) 

水風呂@香港食堂

最終11レースもモレイラから今度は総流しで58倍いただき!

香港の夜をご馳走様やで〜
by 水風呂@香港食堂 (2016-04-10 19:39) 

水風呂まだ香港そして下痢

なんか不衛生なものを食べてしまったのか…

メジャーエンブレムの負け方だけど、ダイワメジャーも人気してた毎日王冠で切れ負けしてチョウサンに差し切られた事があったよね。やっぱ血は引き継がれるんですな…

ということで、皐月賞はちょっと入れ込むぐらいの馬がいいイメージなので、リオンディーズからかな。ま、デムーロだし。
by 水風呂まだ香港そして下痢 (2016-04-12 00:38) 

水風呂帰宅中

日本寒いあるね。

ところで、香港でおととい4勝した蒋騎手は可愛らしい顔した坊やだなと思ったら、何と女性騎手でした。

日本では七菜子が同じ日にJRA初勝利挙げたし、偶然とは言え面白いあるね。
by 水風呂帰宅中 (2016-04-12 21:26) 

水風呂

皐月賞予想

◉リオンディーズ(デムーロ)
◯ロードクエスト(池添)

桜花賞と同じワンツーで池添がまた悔しがるイメージ。

ルメールはなんかG1取りこぼしイメージがついちゃったな。
by 水風呂 (2016-04-16 18:44) 

うさー

おいらも胃腸具合悪し

予想もー

◎デムーロ
◯豊
▲ルメール
△福永、大地、池添

でも豊の馬はダービーの穴っぽい気もする、、、
by うさー (2016-04-17 09:16) 

水風呂

いやー

デムーロ強気過ぎるよ…

ダービーはサトノダイヤモンドかなぁ。

ただ、ディーマジェスティがめちゃくちゃ強い可能性もあるね。も一度大外に入ったらサニーブライアン色ぷんぷん。
by 水風呂 (2016-04-19 01:18) 

うさ

ふがふが

全くかすらない、、、
そろそろ競馬場行きたいなあ

来週土曜日あたりどうすか?
青葉賞
by うさ (2016-04-23 09:54) 

水風呂

行きたいね〜。赤ちゃん連れならいけるかもだけど奥さんに怒られるかも…機嫌のいい時に聞いてみる。

今日はフローラだけ、◉パールコード
by 水風呂 (2016-04-24 10:26) 

うさ

おいらはクロスコミア

絶対おこられるよ
by うさ (2016-04-24 13:31) 

水風呂

うさ氏のせいにして何とか…
by 水風呂 (2016-04-24 15:08) 

水風呂

チェッキーノは抜けリーノ…

複勝だけとったがトリガミ。2-3のワイド5000円もつくならワイドにすればよかった。

来週は盛り上がりに欠ける天皇賞。売り上げ15%減とかいっちゃうんじゃないのJRAさん?

キタサンとゴールドの1点とか、あまりにやる気ないすかね?あとは高速馬場に強い馬?
by 水風呂 (2016-04-24 22:42) 

水風呂

土曜ダメだ、赤ちゃんの健康診断だった。
俺の分までま生観戦頼んだ!

天春は内枠希望でアドマイヤデウス!
by 水風呂 (2016-04-26 00:37) 

うさ

結局行かずー
馬券も外れやー

明日は
◎隼人
福永
酒井
和田
川田

あれろー
by うさ (2016-04-30 20:12) 

水風呂

行かなかったんね。

今日は◎マイネルハニーで撃沈。

明日はひとひねり、
◎フェイムゲーム(ボウマン)
◯アドマイヤデウス(岩田)
▲タンタアレグリア(蛯名)
△福永、ルメール、隼人

去年よりメンバーは落ちていると見た、ならば去年最先着、去年も出ている中で人気最上位を信頼。

赤ちゃんかわいいよ、まだ歯が生えないが、それもまたかわゆし。
by 水風呂 (2016-04-30 22:36) 

水風呂

ダメか〜。

ボウマンなんて本命にしたらダメだね。

来週も軽めに。

ルメールと池添と田辺、つまり1-3人気でどうだ〜。
by 水風呂 (2016-05-01 22:30) 

水風呂

10連休の6日目なのだ。

実家に顔出した以外は、赤ちゃんの買い物に明け暮れている。昨日銀座に行ってGAPで赤ちゃん服を買った後、一瞬ビームスに行って自分の買い物を試みたけど、落ち着いての買い物は無理だね。
by 水風呂 (2016-05-04 10:24) 

水風呂

久々に東スポを買った。

明日はほんの少しね。

東京メーンプリンシパルは◉石川ゼーヴィント
京都メーン京都新聞杯は、◉戸崎スマートオーディン。
by 水風呂 (2016-05-07 01:20) 

うさ

子供服はやはりユニクロがしっかり作ってあるぜ

おいらはベリーと戸崎かなあ

あしたは
岩田
ボウマン
ベリー
デムーロ
戸崎

岩田は坊主にして気合い入れたらしい

by うさ (2016-05-07 15:14) 

水風呂

ん〜ん 今日は相手抜け多かった。メーンだけやればもう少し手広く買えたかもな〜。

でも府中9,10に手を出したおかげで傾向を掴んだ。内目の前目狙いだね。

ボウマンにもう一度かけてみる!

◉③アーバンキッド(ボウマン)
◯④メジャーエンブレム(ルメール)※3着づけ多目
ヒモはぱらぱらと内目中心。

ボウマンの頑張れも控え目に購入。
全体的に控え目なのだ、ユニクロに注ぎ込むで!
by 水風呂 (2016-05-07 16:48) 

うさ

6/4あたり府中いきたいなあ
どうすか?
鳴尾記念?
by うさ (2016-05-11 18:23) 

水風呂

府中行きたいけど無理かな〜

ヴィクトリアはもう決めたのだ。

◉スマートレイアー(豊)
◯ショウナンアデラ(エビ)
▲ストレイトガール(戸崎)

騎手だけ見るとありそうじゃない?
by 水風呂 (2016-05-13 13:22) 

うさ

おいらはストレイトからかな
相手は浜中、三浦、岩田、川田あたりを気にしてみる
今日はギガンティアでいいよね
by うさ (2016-05-14 08:41) 

うさ

時計早いね
うちがごちゃつく気がするので、外めからうまくまくれないものかな
相手変更
池添
川田
のり
浜中

13-15 50倍つくよー
by うさ (2016-05-15 09:28) 

dic

ストレイトガールまさにストレイトに伸びたなー。
この舞台は強いね!

馬券は完敗だが、いいレースだった。

うさ氏いくらとったのさ!?
by dic (2016-05-15 16:22) 

うさ

きたよきた
全部きたー

単勝
馬連
三連複
三連単

しめて10Mやー
by うさ (2016-05-15 19:17) 

水風呂

おめでとう!

パーフェクト予想ですな!
by 水風呂 (2016-05-15 20:32) 

うさ

3年連続ストレイト本命だから嬉しいね
by うさ (2016-05-15 23:33) 

水風呂

ストレイトのこの条件での勝ちっぷりには惚れ惚れするね。

俺も取りたかった!
by 水風呂 (2016-05-16 14:24) 

dic

赤ちゃん、6月以降またしばらく里帰りになった、、(涙)

できたらみんなに顔見せしたいな〜。
by dic (2016-05-16 23:45) 

うは

コバの子もまだだよねー

6/4つどう?
by うは (2016-05-17 00:23) 

水風呂

6/4は難しいな…
こぱはそれじゃまだ一人暮らし?かわいそ〜

明日オークスはどう考えても荒れそうにない。
◉シンハライト
◯チェッキーノ
3連単荒れ狙い、石橋大知松岡三浦。あ、全部関東のいまいち弾けないジョッキーばっか。
by 水風呂 (2016-05-22 00:15) 

dic

◉シンハライト
以下を結構変えてみた。
◯デンコウアンジュ
▲フロンテアクイーン
△アットザシーサイド、ウインファビラス、ロッテンマイヤー


サムソン産駒のスタミナに期待だね。

by dic (2016-05-22 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0