So-net無料ブログ作成
検索選択

旅打ち淀<日経新春杯> [圧倒的GⅡ予想]


まだ流動的ですが、出張に絡ませて行けるかも〜。

20071231-20080102_kyoto (8)-001.JPG

京都自体が2008年の正月以来。

↑は、2007年の漢字。何で偽だったんだっけね。

そんときも何とか競馬に絡ませられないか画策したけど、うまく日程調整できなかったんだ。

京都の冬はめちゃくちゃ寒い印象だけど、今年は暖冬だからどうなのかな。。



<おまけ/有馬記念後>
IMG_1667.JPG
「馬は3着だったけど、歌います!」



IMG_1683.jpg
IMG_1687.JPG

さらばだゴールドシップ。



向こう正面で仕掛けて行ったとき、場内盛り上がったな〜。



<おまけ②/淀>
IMG_1912.JPG
ようこそ。


IMG_1934.JPG
内馬場が池! これが淀!!



IMG_1938.JPG
パドック! まるくてでかいな〜。



IMG_1926.JPG
デムーロがいきなり1、2レース連勝。

ファンから「ミルコ〜。サインして〜」言われて、「ごめ〜ん。次ね!」って逃げてた(笑)。



IMG_1941.jpg
場内①売店がいやに多かった。ココアを飲んださ。



IMG_1952.JPG
場内②いつか天皇賞春生観戦したいな〜。



IMG_1932.jpg
場内③京都にもいた!メガネ場所キープ!



IMG_1946.jpg
そこかしこに(笑)



IMG_1931.jpg
早めの昼ご飯はカツカレーにしたさ。



IMG_1947.JPG
外回り!



IMG_1948.JPG


IMG_1949.JPG

基本、外回りは差し届くね。差し馬好きにはたまらんね。




馬券の方は京都12レース中トリガミ5レース含め、10レースHITと戦えた!

ただ、前日予想で日経新春杯1−7だったのに変えてしまったのが痛恨。。

基本京都は固く、馬券は素直に入った方がいいようです。

気になったのは、芝外回りは川田とルメールのワンツーが多い!


あと、デムーロはよく出遅れるけど、馬がまあ伸びるわ。200勝いけるんじゃない!?


これで10競馬場のうち5つ行けた。あと、現実的に行けそうなのは中京と福島かなあ。




IMG_1976.JPG
夜は先斗町近くの「おめん NIPPON」でうどんでいっぱいやってきたさ。

おいしかったさ。
nice!(0)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 23

うさうさ

いーなー

淀は未体験、、てか新潟以外ないねー


んで金曜はおげーだよね!?
by うさうさ (2016-01-13 22:22) 

水風呂

金曜遅くなるかもだけど、決行だよね。

今日の頑張り次第だな、、
by 水風呂 (2016-01-14 08:34) 

うさ

今日もデムーロ、ルメール、岩田で
穴は藤岡!

京成杯は
ベリー
フォーリー
石橋

外ジョッキーすきすきー
by うさ (2016-01-17 09:46) 

水風呂@京都

京都はメイショウの馬が多いな…

今のところ4レースまでトリガミ含めだけど全ヒット中なり!
by 水風呂@京都 (2016-01-17 11:59) 

@錦糸町

旅打ちお疲れ。今日の5頭
京成杯 2.4.7.8.12
新春杯 1.3.4.6.7
by @錦糸町 (2016-01-17 14:15) 

水風呂@京都

両メーン綺麗に縦目くらった…

ただ、中山最終万券とって何とか挽回。ちょい浮いたかな〜。

デムーロ4勝、馬が良く伸びるねぇ。
by 水風呂@京都 (2016-01-17 16:31) 

うさ

両メイン外れー

でもおいらも中山最終とって腰二回勝ち!

やっぱステイGだね
by うさ (2016-01-17 23:51) 

水風呂

寒いね〜

今から中国だから前日発売の買おうと思ったら中止の可能性あるから前日発売がなかった。

予想
◉マイネルボクラクテ
○マイネルフロステ
▲スズカデビアス
△スーパームーン
△ディサイファ

前々で決まると予想。
by 水風呂 (2016-01-23 13:23) 

@錦糸町

Ajcc 6.8.9.11.13
当たる気がしない。
by @錦糸町 (2016-01-24 13:24) 

dic

う〜ん。惜しかった・・か?

今週は根岸ステークス。5年前三連単450倍を200円とったゲンのいいレース。

追い込み一辺倒のアンズチャン頭でいってみようかな〜。
by dic (2016-01-27 23:22) 

水風呂@東銀座

今日はWINSから参戦!

メーン当てて銀座豪遊や!
by 水風呂@東銀座 (2016-01-31 12:49) 

@錦糸町

根岸楽しそうだけどクソ忙しいので見
アンズはくると思う
by @錦糸町 (2016-01-31 14:09) 

水風呂まだザギン

負けたので豪遊はできず〜

インドカレー食って帰るなり!

最終1-3-2着が痛恨でした・・・
by 水風呂まだザギン (2016-01-31 17:58) 

うさ

いえーす
節分賞 3連複きたぜ

これで1月は回収率122%!

久々にやれてるー
by うさ (2016-02-01 00:25) 

dic

今日は家買い2万勝ち〜。

明日は・・。
by dic (2016-02-06 16:58) 

dic

きさらぎ
◎サトノダイヤモンド(ルメール)
◯ロワアブソリュー(デムーロ)

東京新聞杯
◎ダイワリベラル(のり)
対抗いろいろ。

今日は冴えている気がする!
by dic (2016-02-06 17:14) 

うさ

うちくるねー
二万はすごいなあ

おいらもダイワからうちへ

by うさ (2016-02-07 10:22) 

@錦糸町

今週はインフルエンザで休んでたさ
東京新聞杯1.2.3.4.11
うちでいいんでしょ
by @錦糸町 (2016-02-07 15:06) 

dic

きさらぎのみヒット〜。

ダイワはノリらしい騎乗というか何と言うか消化不良ですな。。

しかし浜中大丈夫かな、、
by dic (2016-02-07 18:19) 

dic

今日も家買い〜。

東京9レース調布特別大知の逃げ馬から馬単流しHIT!
by dic (2016-02-13 14:55) 

dic

今日も原良馬の代わりに大久保さんか、、

フォルムは確かに似ている、、、
by dic (2016-02-13 15:01) 

うさ

いーなー

ウチ買いもたのしいよね
こちらは銀座WINS

今日はデウスとゆたか!


おっと京都6馬連ゲット
東京6はキンカメとクロフネ
by うさ (2016-02-14 13:00) 

@錦糸町

京都記念4.7.9.10.14
今週も自信なし
by @錦糸町 (2016-02-14 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。