So-net無料ブログ作成
検索選択

ミラクル期待<ジャパンカップ> [絶対的GⅠ予想]

2009ジャパンカップは覚えてる?



ウオッカ(5/ルメール)→オウケンブルースリ(10/うちぱく)→レッドディザイア(6/四位)で決まったんだよね。



2009JC.jpg


うさ氏と見に行ったね。「ウさぎ氏参戦!?



そしてこの日はなんと、ペルーサのデビュー日でもあったんだね。

たしか、そのレースは間に合わなかったんだけどね。



ウオッカが勝ったジャパンカップの日にデビューしたペルーサがジャパンカップを勝つというのもオツってもんじゃない。鞍上も同じルメールだしね。


しかし、こんなに長いスパンで応援できる馬も中々出てこないよね。



今年こそ

ララァ.png
「水色のほうが勝つわ」




へそくり大放出や!!(しれ〜)
nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 22

うさ

へそくりー?

今回はさすがに買い目にいれるよ
でもあのjcは熱かったなー

でも今年のjcは外国馬も穴人気しそうな様相
ここは穴狙いで

◎ゴールドシップ
○サウンズオブアース
▲ラブリーデイ
△ミッキー、デウス

あとハーツクライ二頭も気になるよ
by うさ (2015-11-26 21:16) 

dic

3枠がいいな〜と思ってたら本当に入っちゃったよ!

ウオッカと同じ5番、GO,GO,GO!!
by dic (2015-11-27 01:34) 

水風呂

ゴールドが来る展開なら、カレンミロティックが来るんじゃない?

2010,2011のジャパンカップを見直したけど、2010は熱いね。ペルーサはジャガーメイルと一緒に伸びてたんだな。
2011はジョーダンとブエナの叩き合い。ペルーサはスタートは良かったのに直線入り口でもういっぱい。今年は見せ場を作って欲しいね。
by 水風呂 (2015-11-28 20:29) 

うさ

予想変更

◎デムーロ
○川田
▲のり
△岩田、ベリー

内が怪しいのだ!!
by うさ (2015-11-28 23:32) 

dic

お。うさ氏の変更は珍しい気がする。

今ラブリーデイの血統表を見ていた。

母方にノーザンテースト、リアルシャダイ、トニービン、サンデーサイレンス全部入ってる。。日本の近代競馬の結晶やねぇ。。

外国馬の前走だけだけど4レースチェックした。イトウは消せるね。多頭数の逃げはきついでしょう。あとの3頭では、トリップトゥパリスがちょい気になるけど。来て掲示板かな。。
by dic (2015-11-29 00:26) 

dic

京阪杯にスマートギア(10歳)が出てる。。

あと、豊今年はジャパンカップ乗らないんだね。
by dic (2015-11-29 00:28) 

水風呂アットスタンド

今日は負け続けで穴狙いせざるを得ない!ペルーサ、カレンミロティック、ワンアンド〜。
by 水風呂アットスタンド (2015-11-29 15:11) 

水風呂

5-10-6じゃなくて15-6だったのね…

五郎丸来てたよ。これもサインだったか?

ペルーサお疲れ様!
by 水風呂 (2015-11-29 16:32) 

dic

中山、阪神、中京の最終全部当たった!
全部3分予想〜。

これぐらいでちょうどいいんだね。。

明日チャンピオンズカップも3分予想。

◎ノンコノユメ
◯コパノリッキー
△ワンダーアキュート

豊とルメールの叩き合いが見たいね。
by dic (2015-12-05 17:05) 

うさ

おいらも両重賞当てたった!
今日は
◎樽前
◯レジェンド
▲ブランデー
△ビクター、リッキー
by うさ (2015-12-06 07:19) 

水風呂

樽前か〜

予想完全に分かれたね。

どっちか当たるさ。
by 水風呂 (2015-12-06 14:07) 

うさ

だめだめー

おさえた?
by うさ (2015-12-06 16:39) 

水風呂

おさえてない〜

複勝だけHITで200円勝ち〜

ルメールずっと本命にしてるけど、なかなか勝ちきれないね。
by 水風呂 (2015-12-06 20:48) 

dic

ジュベナイルは◎メジャーエンブレム。

またルメール本命や。

今年G1でルメール本命は5回(0.1.3.1)。

そろそろスカッと勝ってくれ〜。
by dic (2015-12-07 23:21) 

うさ

よっしゃ
おいらも

◎ペルソナリテ、アドマイヤリード
○メジャー
▲ラパン、スイヅキ、アンジェ

やったるでー
by うさ (2015-12-12 20:40) 

錦糸町

17日夜は予定あけといたど
やっと暇になったんで久々の予想書き込み
◎ルメール
◯勝浦・アッゼニ
△いろいろ
マルチで勝負じゃ!
by 錦糸町 (2015-12-13 13:44) 

水風呂

単複取ったり!

ルメール本命がようやく実った〜。
by 水風呂 (2015-12-14 09:17) 

水風呂@レインボーブリッジ

栄進之光の単38倍、新記録との馬連万馬券!

美味しすぎる〜。

香港住んでる時だったらホクホクだったな〜。
by 水風呂@レインボーブリッジ (2015-12-15 09:34) 

dic

香港マイルとカップ見たけど、熱いな!

特にモーリス、最後の勝負根性すげ〜。

スクリーンヒーローからこんな強い馬が産まれるとはね。グラスワンダーの隔世遺伝かもしれんね。
by dic (2015-12-15 20:54) 

うさ

さすがに明日は豊応援するよね
相手はキンサシャノキセキ!

有馬一週前予想
◎マリアライト、ショウナンパンドラ、ルージュバック、アドマイヤデウス
○リアファル
▲ラブリーデイ

ふがふがー
リアファルから流すぞー
ルメール乗れるの?
by うさ (2015-12-20 00:51) 

錦糸町

まあ豊が軸でしかたないか。
幸四郎に期待。
by 錦糸町 (2015-12-20 14:53) 

dic

トリガミだった。

ユウチェンジが3着だったらよかったんだけど、、

さあいよいよ有馬記念!
by dic (2015-12-21 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。