So-net無料ブログ作成
検索選択

フェブラリーSを絶対に当てるぞ!(by DoItClub) [絶対的GⅠ予想]

2006①(1)

↓出走を予定している馬たち↓

===馬名 性齢/毛色 斤量 調教師 父馬名 ===
アグネスウイング牡6/栗毛 57.0kg 白井寿昭(栗東) End Sweep
アジュディミツオー牡5/鹿毛 57.0kg 川島正行(招待) アジュディケーティング
ヴァーミリアン牡4/黒鹿毛 57.0kg 石坂正(栗東) エルコンドルパサー
カネヒキリ牡4/栗毛 57.0kg 角居勝彦(栗東) フジキセキ
クワイエットデイ牡6/黒鹿毛 57.0kg 松元省一(栗東) サンデーサイレンス
サカラート牡6/栗毛 57.0kg 石坂正(栗東) アフリート
サンライズバッカス牡4/黒鹿毛 57.0kg 音無秀孝(栗東) ヘネシー
シーキングザダイヤ牡5/鹿毛 57.0kg 森秀行(栗東) Storm Cat
スターキングマン牡7/栗毛 57.0kg 森秀行(栗東) Kingmambo
タイキエニグマ牡5/芦毛 57.0kg 清水美波(美浦) Rubiano
タイムパラドックス牡8/栗毛 57.0kg 松田博資(栗東) ブライアンズタイム
タガノゲルニカ牡4/鹿毛 57.0kg 池添兼雄(栗東) ブライアンズタイム
トウショウギア牡6/鹿毛 57.0kg 池上昌弘(美浦) オジジアン
ニホンピロサート牡8/黒鹿毛 57.0kg 目野哲也(栗東) スターオブコジーン
ノボトゥルー牡10/鹿毛 57.0kg 森秀行(栗東) Broad Brush
ハードクリスタル牡6/鹿毛 57.0kg 作田誠二(栗東) クリスタルグリツターズ
ヒシアトラス牡6/黒鹿毛 57.0kg 中野隆良(美浦) ティンバーカントリー
プライドキム牡4/栗毛 57.0kg 池添兼雄(栗東) アフリート
ブルーコンコルド牡6/鹿毛 57.0kg 服部利之(栗東) フサイチコンコルド
マイティスプリング牡4/鹿毛 57.0kg 嶋田潤(美浦) トワイニング
メイショウボーラー牡5/黒鹿毛 57.0kg 白井寿昭(栗東) タイキシャトル
ユートピア牡6/栗毛 57.0kg 橋口弘次(栗東) フォーティナイナー
リミットレスビッド牡7/栗毛 57.0kg 加用正(栗東) サンデーサイレンス
===

今のところ、このところノリノリのフジキセキ、でカネヒキリ◎かな。
どんな馬かあんまり知らないんだけどね。。

<結果>
1、カネヒキリ
2、シーキングザダイヤ
3、ユートピア

おひょっ!!


nice!(2)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 11

りきぞう

開設万歳!!犬より固くヴァレンタインステークス三連単2万馬券取りました。フェブラリーですがやはり早い上がりを使える馬が有利??とのことで平安ステークス組が気になります。あと前年JCD好走が頑張ってるのでダイヤはいかにも人気しそうなのでスターキングマン?東京今開催は後藤、藤田、吉田、ヨシトミがのれてるよ。というわけでカネヒキリ、ゲルニカ、ヴァーミリアン、キングマン、リミット、タイキかな。ヒキリは胡散臭いな
by りきぞう (2006-02-13 23:58) 

アイスコーヒー

犬より固くて三練炭2万GETは凄いね、ところで、ダイヤモンドSは「牧原騎手結婚+元巨人監督藤田元司さん死去で「マッキーマックス藤田」ってサインだったんだってさ。
まサインって事前にそう思ってもなかなか買わないっていうか、それで外したら最高に消化不良だろうからね。。買わないよね。
・・メイショウはもう終わった?
by アイスコーヒー (2006-02-14 00:13) 

ウサギより固い

今日ログインしてやろうと思ったらうまくいかなかった、、、
ウサギより固いG2予想。京都記念三練炭はデルタブルース→シルクフェイマス→サクラセンチュリーで取れるでしょう。最近冬馬というのがいることを信じ始めました。サクラは違うのにかわされるかも知らんね。
ヴァー身リアンがすごく気になるよ!!誰乗るの??
by ウサギより固い (2006-02-14 23:32) 

NO NAME

うさぎより固いということは、犬ほど固くない??
京都記念はやっぱ古馬かな?
デルタブルースは実績ならここでは格上なんだろうけど、有馬はなんであんなに負けたんだろ?
フェブラリは4歳(ヴァー、ゲルニカ、カネヒキ、バッカス)の取捨がポイントだね。軸をどれにするか?そもそも4歳を軸にしていいのか?
by NO NAME (2006-02-15 10:02) 

うさぎ

クイーンカップ 何度も言うけど府中1600はサンデー*ノーザンT,マルゼンスキがつよいよ。っていないじゃん。でも母父サンデーの母父とか注意が必要。ちなみにコイウタの馬主は前川 清。京都はマーブルチーフ2着もあるよね シルク マーブル サクラもかっとこ。
フェブラリ追い切り終了。カネヒキ絶好!芝コース62.5 11.1 ブルーコンコルドもいいよハンロ 36.2 12.1 タイキ、ヴァーミ普通、ゲルニカ、リミット、はあんまりよくないねシーキング、スター、ユートピアは明日です。バッカスは佐藤哲おろされた。ゼンソウでオーナーの怒りに触れたらしい。ヨシトミなのであまり買わなくていい??ヴァーはルメールなので買いだね。2着かな。軸にする予定。
by うさぎ (2006-02-15 23:12) 

アイスコーヒー

最近やってないけど、PSPのダービータイムっていうゲームでは、ユートピアはめちゃくちゃ強いんだよね。だから現実の世界であんまり人気なさそうなのがなんか変な感じ。明日の調教情報を引き続き待つよ!
ヴァーミリオンは誰が乗るの?そして、我らが社長(左上写真)は??

ところで、ひらっこはなんか面白いレースないの?
by アイスコーヒー (2006-02-15 23:38) 

うさぎ

フェブラリ追い切り全馬終了。ユートピアハンロ51.2 12.4 シーキングザDハンロ52.6 12.1 キングマンハンロ 52.1 13.0。ユートピアはいつもこのくらいかな。前走より調教いいのはカネヒキリ シーキング ヴァー Bコンコルド かな。あとはいつもどおり。メイショウは放馬して追い切り中止。シャドウクリークの影響か3着は追い込み人気うすが来そうな気がする。ブルーかな、、、いよいよ明日は枠順決定。外枠に注目ですね。カネヒキりが外枠引いて勝ちそう
by うさぎ (2006-02-17 01:07) 

NO NAME

わく順出たね、カネヒキリ14番引いたよ。いいとこだ。
ヴァーは8番、シーキングは9番。ゲルニカは15番。
最内を引いてしまったのはバルジューリミット、逆にぷんぷんするぞ!
by NO NAME (2006-02-17 10:51) 

うさぎ

もうめんどくさいから決めた。カネヒキリ中心にヴァーミリアン コンコルド スターキングマンだ!!キングマンは3着づけ!!自信あり。
アメジストSはマチカネオーラかっとけ。内枠藤田くるよ
by うさぎ (2006-02-18 23:24) 

アイスコーヒー

◎タガノゲルニカ
○カネヒキリ
△リミットレスビッド、ユートピア、シーキングザダイヤ、メイショウボーラー
で。
やっぱ、競馬新聞ないと予想きついわ。。地方なんてぜんぜん知らないもん。
by アイスコーヒー (2006-02-19 02:44) 

快男児

醤油:1戦0勝
うさぎ:1戦0勝
by 快男児 (2006-08-24 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。